手相 天然石 ブレスレット パワーストーン 占い 開運

幸せになる手相で作るパワーストーンブレスは超強力! LAMbs(ラムズ)福井パリオ店 天然石&シルバー

福井市の天然石ショップLAMbs(ラムズ) 手相鑑定、運勢鑑定をした上で、ひと粒づつ石をお選びしご希望の色合い、デザイン、願望を考慮し作成するパワーストーンオーダーブレスレットは効果覿面♪ あなたが笑顔になれるブレスレットです。

最近何をしても上手くいかない原因はコレだった?

f:id:LAMstone:20170127103056j:image

最近何をしても上手くいかない原因はコレだった?

*****

おはようございます♪
福井市パリオシティ2FのパワーストーンショップLAMbsラムズで水やりタイムのさかしぃたです♪

 


入荷作業もようやく落ち着いて来ました♪
まだ残っているけど、ボチボチ出して行きますね♪

 

中には掘り出し物があります♪
中でもメチャクチャ綺麗なウルグアイアメジストクラスターがオススメ♪

 


しかも今回は問屋さんのご好意で可なりお安い!!
コスパの高い商品になっていますのでご自身の目でお確かめ下さいませ♪

 

 

アメジストや水晶のクラスタパワーストーンの浄化だけではなく、その家の浄化もしてくれます♪

風水ではいい気も悪い気も玄関から入るとされ、クラスタを玄関に置くことで悪い気もいい気に変換して家に取り込むので、家の開運、ご家族の健康に良いとされています♪

 

また人間自身にも浄化が必要。


人が集まる場所や不衛生な環境などは、ネガティブな感情も多く他人や環境の邪気の悪影響を受けています。

 

 

感情のコントロールが出来ず、イライラしたり落ち込んだりする
肩こり、腰痛がなかなか治らない
みぞおち周辺に違和感を感じたり、吐き気をもよおす
体がダルくてやる気が出ない
急に何をやっても上手くいかなくなった


こんな時は要注意!浄化が必要かも♪

 


でも人の浄化は簡単♪
帰ったらすぐにうがい手洗いをするだけで人の浄化が出来ます♪

風邪の予防にもなるので指先まで綺麗に洗って下さいね♪

 


http://ameblo.jp/lam-stone/

 

*****

幸せになる手相鑑定♪
ご予約受付中!!

お気軽にお電話下さいませ♪

LAMbs
tel 0776-25-8863


ご注文はこちら
ネットショップLAMstone
http://lam-stone.easy-myshop.jp/

Facebookページへのイイねもお願いします。
https://www.facebook.com/LAMstoneLAM


次の店休日は2月7日(第1火曜日)です。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します♪


#天然石
#パワーストーン
#ブレスレット
#アクセサリー
#シルバー
#手相
#オーダーメイド