手相 天然石 ブレスレット パワーストーン 占い 開運

幸せになる手相で作るパワーストーンブレスは超強力! LAMbs(ラムズ)福井パリオ店 天然石&シルバー

福井市の天然石ショップLAMbs(ラムズ) 手相鑑定、運勢鑑定をした上で、ひと粒づつ石をお選びしご希望の色合い、デザイン、願望を考慮し作成するパワーストーンオーダーブレスレットは効果覿面♪ あなたが笑顔になれるブレスレットです。

一歩踏み出す勇気

f:id:LAMstone:20160803115304j:image


おはようございます♪
福井市パリオシティ2FのパワーストーンショップLAMbsラムズでリラックスタイムのさかしぃたです♪

 

昨日はお休みを頂きありがとうございました♪
おかげさまで今日メッチャ笑顔です!!( ̄▽ ̄)笑
今日はあまりの暑さにスーパーに早目に避難したら美味そうな冷やし中華が!!
あかんと思いつつ結局買ってダイエットの決意はどっかに行ってしまった(T ^ T)

と言う事でダイエットは明日からです♪♪


本日のご紹介は、
留学間近の女の子の応援ブレスレット
ターコイズブルーとホワイトオニキスのマリンカラーが可愛い夏デザイン!

ターコイズは海外渡航のお守り石として有名ですが人の縁や正しい判断をさせるパワーストーンでもあります♪

学校は勿論、ホームステイ先での人間関係も大事な勉強♪
将来の為に自分から飛び込む姿勢がスゴく輝いています♪

一歩踏み出す勇気を出すのは大変だけど、勇気は行動した人について来ると言います♪
彼女みたいに今何かをしたいと素直に楽しんでチャレンジする事で勇気もついて来るんでしょうね♪

勇気は出してる時は気づいていないもの♪
楽しんで出来ることからはじめてみては?


きっとひとまわりもふたまわりも成長して帰って来るんだろうな♪
頑張って下さい♪

 


ご注文はこちら
ネットショップLAMstone
http://lam-stone.easy-myshop.jp/

Facebookページへのイイねもお願いします。
https://www.facebook.com/LAMstoneLAM


次の店休日は8月 23日(火曜)です。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します♪


#天然石
#パワーストーン
#ブレスレット
#アクセサリー
#シルバー
#手相
#オーダーメイド